安心のサポート体制

東京メディコムサポート体制

 

東京メディコムホールディングス サポート体制

ハードのトラブル(新興サービス㈱)は24時間365日対応

毎月1回のセミナー(改正・難病公費・接遇他)開催で
その場の状況にあった旬な情報のご提供

常時展示ルーム完備 いつでもお客様のご要望にお応えします
(お越しの際は予めご連絡いただけますと幸いです)

電話対応・訪問対応も迅速に対応し早期の問題解決

ネット配信

法令改正への対応はもちろん、機能アップソフトや更新データなど、
インターネットを通じた”ネット配信”でいち早く大切な情報お届けします。

リモートメンテシステム

さらに医療機関様のお問い合わせに迅速に対応するため
”リモートメンテシステム”(遠隔操作)で、
お客様と同じ画面を見ながらご案内致します。
勿論現地での作業が必要な場合はお伺いします。