サポート体制東京メディコムホールディングス株式会社
〇ハードのトラブル(㈱SHINKO)は24時間365日対応
〇電話対応・訪問対応も迅速に対応、早期の問題解決を計ります
〇ネット配信で常に最新の環境をお届けします
法令改正への対応はもちろん、機能アップソフトや更新データなど、
インターネットを通じた”ネット配信”でいち早く大切な情報お届けします。
〇安心のリモートメンテシステム
医療機関様のお問い合わせに迅速に対応するため、
”リモートメンテシステム”(遠隔操作)で、
お客様の環境と同じ画面を見ながらご案内致します。
(勿論現地での作業が必要な場合はお伺いします。)
〇常時展示ルームを完備
いつでもお客様のご要望にお答えします。 (お越しの際は予めご連絡下さい)